今週の「スマスマ」9月17日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今回はビストロ「2本立て」。

木村拓哉さんの髪が短くなっていた。

コック帽から出ている髪の毛でわかった。

髪の毛を切ってからの収録だったんだ。

「スマスマ」が始まる前に、10月から始まるドラマの予告があった。

MCの中居正広さんと木村拓哉さんの絡み(会話)があって面白かった。

高校が一緒で、クラスも一緒だったとか。

高校に通っているときはすでに「スマップ」だったので、一緒にいる時間が長かったみたい。

合宿所の時は、稲垣吾郎さんがいつもどこかへ行ってしまったみたいだ。

草なぎ剛さんと稲垣吾郎さんは学年が一つ違うだけで、同じ学校に通っていたのだけど「学校では、(稲垣)吾郎さんを見たことがない」と言っていました。

ゲストを挟んでのドラマの裏話のついでに、スマップの昔話も聞けて良かった。