今週の「スマスマ」9月3日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ビストロのゲストは、「踊る大捜査線チーム」だった。

「踊る大捜査線FINAL」には、スマップの香取慎吾さんが、犯人役で主演している。

香取慎吾さんにとっては、映画で共演した人たちが、ビストロにやってきたということになる。

「スマップに聞いてみたいこと」というコーナーがあって、草なぎ剛さんの思わぬ告白に、メンバーがびっくり。

そういえば、今日のスマスマでは、木村拓哉さんの紙が若干短くなっていたような。

けれども、大阪のコンサート初日では、かなり「バッサリ」切っていたようだ。

自分は、来週の金曜日に見に行けるので、楽しみ。

コンサートの合間に、いいともレギュラーの人は、いいとものスタジオに行くし、ラジオ番組持っている人とか、ほかの番組がある人とか、結構忙しいのね。

もちろん、「スマスマ」も。

CMにだって出ているし、なので毎週「スマスマ」で、メンバー全員の元気な姿を見ると、ちょっとほっとする。

ところで、中居正広さんの髪型って、ビストロの時と、ほかのコーナーの時と、違っている。

帽子をかぶっていない中居正広さんも、新鮮でいいなと思う。

いつもかぶっているから、確かに帽子は似合っているのだけれども。

前回(2年前)のコンサートでは、曲によっては全員帽子をかぶっているシーンもあった。

今回はどうなんだろう。

来週の「スマスマ」も気になるのだけど、コンサートの方も気になる。