オータムジャンボ宝くじのCM

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

木村拓哉さんが出ている宝くじの新バージョンが放映された。

今まで放送された中で一番木村拓哉さんらしさが出ているような気がした。

月曜日から発売ということだから、今度こそ買いに行こうかな?

たまにはいいと思うし。

当たらなくても。

1枚300円なら、とりあえず5枚とか買えば1500円で済むから。

10枚だと3000円なので、それだと当たらなかったら悲しいもの。

宝くじが売っている間は、CMがテレビで見られるわけだけど、一日のうちにいろいろなコマーシャルが流れるので、自分がテレビをつけているときに、木村拓哉さんやスマップのメンバーのコマーシャルが見られるとは限らない。

だからこそ、見られたときはうれしいのだ。