ニコンのCMの時の髪型

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ニコンのCM(ワンちゃんが出てくるやつ)での木村拓哉さんの髪の長さですが、コンサートで(大阪2日目)で公開した髪型(髪の長さ)のほうがもっと短いのかな?

CMでもかなり短い感じですが、髪を切ってからCM撮りしたのかしら?

明後日はいよいよナゴヤドーム(私が参加するのは3日目です)なので、行けばわかりますが。

楽しみだわ。

短くしたのは、10月スタートのドラマのためだそうですが、過去にも「GOOD LUCK!」とか「月の恋人」「CHANGE」「華麗なる一族」でも短かったようです。(順番通りではありません)

「あすなろ白書」の時も短かったような記憶が。

印象に残っているドラマしか覚えていないので。(実際に見たのも入る)。

「HERO」のときは、上であげたドラマよりは長めでしたね、確か。

見てのお楽しみということで。