注文していたフードが届く

注文していたフードが届いた。

お湯とかでふやかさなくてもちゃんと食べられる。

たぶんこのフードが原因ではないと思う。

やはり医者はちゃんと選ばないといけない。

家から近いという理由だけで選んだのは間違いだった。

車に乗せて連れてきている人もいるわけだから、自分だってジャッキーを車に乗せて病院へ行けばいいのだ。

駐車場のスペースが十分にあればの話だけど。

あと、待合室が広いことも条件かな。

特に今のような暑い時期では、車の中に待たせておくのも危険だと思う。

窓を開けておくと出てしまうかもしれないし。

一人で連れてくる場合には、中に入って待たせてもらえるような病院がいいと思う。

とりあえず、しばらく食べさせてみて、様子を見ようと思う。

今以上にひどくなることはないと思うけれどね。

ジャッキーに限っては、フードを変えても食べっぷりは変わらない。

フードの種類に関係なく、食欲がないときは食べないし、食欲があるときは何でも食べる。

今は食欲はあるみたいなので、フードを変えてもバクバク食べている。

フィラリアの薬でもかまわず食べるくらいだから。