Mr.BrainのDVD-BOXがほしい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

木村拓哉さんが主演した「Mr.Brain」のDVD-BOXがほしいと思っている。

というのは、第1回目の放送をちゃんと見ていなかったから。

初回は2時間スペシャルだったけれど、後半の1時間しか見ていない。

その後2回ほど再放送があったはずなのだが、肝心の1回目はいつも見逃していた。

これはもう買うしかないと思う。

SMAPは、アルバムが発売決定されたし、コンサートツアーも開催が決定した。

アルバムのお金とかコンサートチケットとか、会場までの交通費とか、グッズを買ったりだとか、お金が必要なのはわかっているのだけど、「Mr.Brain」のDVD-BOXだけはどうしても買ってしまうだろうと思う。

見逃したままになっているのは嫌なので。

ほかのドラマについては特に去年放送された「南極大陸」についてはしっかり録画してあるので、お金に余裕ができてからでもいいのだけど、「Mr.Brain」がこの先また再放送されるかはわからないので。

まあ、動画サイトを探せばもちろん見られるのだろうけれど、仕事を始めてしまったので夜更かしができないのだ。

セブンネットショッピングを利用すれば、買うことはできるかも。

たぶん買ってしまうだろうなと思う。

SMAPのアルバムが発売になる前に。

木村拓哉さんが主演したほかのドラマのDVD-BOXももちろん欲しいのだけど、たくさんあるので優先順位をつけて、少しずつ揃えて行きたいと思う。

目標があったほうが、働き甲斐もあるからね。