スマスマのない月曜日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

月曜日の夜10時に「スマスマ」がないと変な感じだ。

スマップ全員でやっている番組はこれだけなので。

1年に1回だけやる「スマップがんばりますっ」は、今年もやるみたいでよかった。

音楽(歌)番組ももっと増えるといいのに。

メンバーの誰かが「ドラマ」とか「映画」が決まると、ほかの人のやっているバラエティー番組とかに出ていることがある。

「ドラマ」や「映画」の番宣じゃなくても、バラエティー番組に出てほしいなと思う。

「スマスマ」って、これからも月曜日の夜10時からやるんだろうか?

出来ればこのまま同じ曜日の同じ時間がいいんだけど。