iPad2だからできること

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

家の中だけではもったいないから、外でも使うようにしたい。

電車の中では落下が心配なので、安定感のあるところで使わないといけない。

使い方は人それぞれだと思うけど、せっかくあるのだから、外でもガンガン使いたいと思う。

自分の写真を見せるのに、プリントアウトしたものではなく、iPadの画面だったら、いちいちズーム(iPhoneで写真を見せるときは、ズームを使う)しなくてもいい。

モバイルルーターも検討している。通信料が安ければ。

WiFiスポットがあれば、通信料は気にしなくてもいいと思う。

ブログの更新、Web閲覧にはすでに使っている。DVDプレーヤーの代わりも果たしている。

あとは何をすればいいのかな?