iPad2の魅力

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
iPad2の魅力と言ってもまだ1年も使っていないので、大したことは言えないけれど、ブログの更新をするには確かに便利だと思う。
ノートパソコンの代わりに外でも使うことができる。
モバイルルーターか無線LANスポットがないと不便ではあるが。
まだ外では使っていない。
スマートフォンなら手のひらサイズなので、一目につかないがタブレットやノートパソコンだとまだまだ見慣れない風景という感じなので、使う方も気が引けてしまう。
もちろん堂々と使っていればいいのだろうけれど、カフェとか公園で使っている人をまだ見たことがないのだ。
最初の一人になるのもいいかもしれないけどね。




-- iPadから送信