Dr.検事モロハシ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3月23日に放送された「Dr.検事モロハシ」を今日見た。

金曜日は見たいものがたくさんあって、同時に見ることはできないから、録画にしておいた。

ちなみに現在進行形で見たのは「恋愛ニート」だ。

 

吾郎さんが元お医者様でしかも検事という役で、どんな感じかなと思っていたら、結構面白かった。

シリーズ化してくれたらいいなと思う。

せっかくの役なのに、髪型はいつもの「ゴローさんヘア」というのは、まあいいか。

医療事故を専門に扱うチームということで、稲垣吾郎さんは検事という現在の身分を隠して、医者として潜入する。

同じ執刀医の時に限って医療事故が起こるということで、とある病院に潜入した

務めていた病院が倒産して仕事がなくなったという理由で。

核心に迫るにつれ、モロハシにも危険が。

見ているうちにだれが黒幕かはわかってしまうけれども、最後まで飽きずに見ることができた。