今週のワッツ(3月9日放送分)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ワッツの放送は毎週金曜日なので、放送翌日の感想です。

今回は、ワイヤレスヘッドフォンを使って放送を聴きました。

「細かすぎる質問」のコーナーで、気になったこと。

スマスマでビストロレストランオーナー役の中居正広さんが、ビストロの時になぜ「かつらをかぶっているのか?」という質問でしたが、木村拓哉さんも「俺もそれ知りたいので、中居に聞いてください」と回答していた。

そういえば、私もちょっと気になっていた。

スマスマが始まった当時からのスタイルなのか、途中から取り入れたのかもわからないから。

木村拓哉さんに関する質問もありましたね。

スマスマで「アニメソング特集」をやっていた時に、曲が「キューティーハニー」の時、目を閉じて上を向いていたらしいのですが、何を思っていたのか?と。

私はちょっと気が付いていなかったのですが、木村拓哉さんの答えは「幼稚園の時に、キューティーハニーごっこというのをやっていたのを思い出していた」と。

それにしても30分って、短いですね。

あっという間に放送が終わってしまいました。

また来週が楽しみです。どんな話が飛び出して、どんなコメントを木村拓哉さんがするのか。