今週の「ワッツ」3月16日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

スマスマの「卒業サプライズ」で、福島県の浪江中学に行った時の裏話。

卒業式の練習中に、突然現れたスマップたち。

一緒に「旅立ちの日に」を歌ったり、スマップが「世界に一つだけの花」を歌ったり、そしてスマップたちと中学生たちとで一緒に給食を食べたり。

自分もちょっと中学生のころを思い出した。

お悩みメールでは、「友達の彼氏から告白された」というのがあって、友達とその彼しが完全に別れたとしても、やっぱり「告白」の返事は「NO」だと思う。

まして、友達のほうがまだ「別れたくない」と言っているんならば、しばらく様子を見たほうがいいのでは?と思う。

木村拓哉さんも「ちゃんと確認してからでないと、付き合ってはいけない」と言っていましたね。

来週もまた楽しみです。