散歩は2回。ジャッキーのフード届く。

散歩は朝(と言っても昼になったけど)と夕方の2回行った。

1日2回の散歩が定着しそうでうれしい。

ジャッキーも寝つきがよくなった。

ジャッキーのドッグフードを注文しておいたのが、届いた。

いつもとは違う運送屋さんだったから、確認の電話が来た。

ドアを開けたら、すぐそこにいたのでびっくりした。

一袋12キロ入っているけれど、大体1か月半くらいでなくなってしまう。

あまり時間をかけすぎてもしけってしまうから、そのくらいがちょうどいいのかもしれない。

 

散歩は朝のコースで大体1時間15分くらいで、夕方も1時間10分くらい。

本当は朝の散歩は2時間くらい行きたいのだけどね。

早くから出かけられるときだけでいいかな。

とりあえず1日2回が定着すれば。

雨降りは行かないので。