今週の「ワッツ」(1月20日放送分)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「ワッツ」での主な話題は、「上海」に行ったこと、ソフトバンクの新しい「CM(すでに放送中)」のことが中心だった。

中国では「旧正月(1月23日)」に日本でいう「紅白歌合戦」のような番組があるのだが、これにSMAPがゲストとして出演するために上海へ行ったということだ。

ただ、日本の「紅白歌合戦」は生放送なのだが、中国では旧正月はお休みなので、その日に放送される番組は、あらかじめ収録しておくそうなのだ。

私は上海へSMAPがテレビ出演のために行ったことは知っていたのだけど、会見の模様をテレビで見損なってしまったのだ。

ラジオでいろいろ裏話が聞けて良かったと思う。

ソフトバンクの新しいCMについては、ブログでも取り上げたのだけど、数カットも撮影していたんですね。

屋外で撮ったものと、地下の駐車場で撮ったものを入れるとかなりの数になるんだとか。

スポーツトレーナーさんも呼ばれていたんですね。

スマップのメンバーの中で、誰がお世話になったんだろう?

木村拓哉さんは「ゴロー(稲垣吾郎さん)」じゃないよ、って言っていたんだけど。

来週はどんな話題が出るのかな?楽しみ。