あたらしいタマホームのCM

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「ハッピーライフハッピーホームタマホーム」と木村拓哉さんが口ずさんでいて、家の中では女の子がピアノを弾いている。

相手役の女性が「なんで私たち別れないといけないの?」とか「何を歌っているの(だっけ?)」とかいうんだけど、「なんか歌いたくなってしまうから」(とかなんとかいうセリフ)と答えている。

このコマーシャルは、初めて放送された時はみのもんたさんが、口ずさんでいたんだよね。

みのもんたさんから木村拓哉さんに交代してからいろいろなバージョンのコマーシャルが流れたんだけど、それぞれによかったんだけど、新しいバージョンに切り替わるサイクルが結構まちまちなのね。

ハンバーガーショップが舞台なのに、家を買う話になってしまう前回のコマーシャルも、2、3パターンあったけど。

今回のも別のパターンがあるのかな?