せっかく英文科を卒業したのに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

英文科を卒業したものの、卒業後に活かせていない。

英語を好きな気持ちは変わっていない。

DVDを見るときは、迷わず字幕スーパーにしている。

字幕を切るまではしないけどね。

音楽はあまり洋楽を聴かなくなった。

ラジオでかかっているのを聴くだけで、先日今年2枚目の洋楽のCDを買った。

1枚目は「クイーン」で、2枚目は「エアロスミス」だ。

卒業してすぐは、洋書を読み漁っていたのだけど。

今では本棚に入れっぱなしになっている。

洋書も一度読み始めると結構続くのだが、読むのをやめてしまうと再開するのが結構難しいのだ。

日本語の本を読むのに飽きたら、洋書を読んでみようかなと思う。