中居正広の「怪しい噂の集まる図書館」11月29日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この番組は毎週火曜日の深夜にやっているのだけど、今夜(ビデオで)やっと見ることができた。

スマップにまつわる噂のところで「稲垣吾郎(さん)は、ライブで乳首を見せたことがない」という噂が、「黒」か「白」かという問題で、ライブのDVDを見て検証したのが、今年8月にデビューした「キスマイ」の二人。

結果を先に言ってしまうと「黒」だったのだけど、会場によっても違うだろうし、やはり最終日になると盛り上がってきていろいろやるんだろうね。(シャンパンがけとか)。

シャンパンの掛け合いっこについては今年も東京ドームのコンサートではやったらしい。

ワインも出てきたのだと、木村拓哉さんが金曜日のラジオ番組で話していた。

あと、滝沢秀明(タッキー&翼)さんがゲストに出ていて、「利きプロレス」に挑戦した。

これはプロレスの音声だけを聴いて、どういう試合かを「白」か「黒」で当てるもの。

滝沢さんは見事全問正解していた。

来週もまた楽しみだ。

それにしても、もう少し早い時間にやってくれないと、毎回ビデオになってしまう。

たまには「ゴールデン」の時間にやってほしい。スペシャルで。