ぴったんこカンカン「木村拓哉&香川照之と行く南極大陸ツアー」

昨日放送されたぴったんこカンカン「木村拓哉&香川照之と行く南極大陸ツアー」について

番組の冒頭では、TBSの安住アナと俳優の香川照之さんが話しをしています。

安住アナと香川照之さんが内緒話をしているところへ、木村拓哉さんが登場します。

今回は泉ピン子さん扮するぴったんこさん(どぎつい化粧をしたバスガイドさんですね)の姿がありません。

行き先は「南極大陸」にちなんだ場所ばかり。

最初に訪れたのは「国立極地研究所」でした。マイナス50度を経験したりしていましたね。

なんだか面白そうなところでした。自分も行ってみたい。

八景島シーパラダイスでは、ペンギンにえさやりをしていました。

ペット美容室に行ってみると、ドラマで共演した「タロ」と「ジロ」が待っていました。

木村拓哉さんは自分のiPhoneのアルバムに、ドラマで共演した犬達の写真を保存していましたので、美容室で再会したときも「タロたん、ジロたん」と呼んでいました。

録画したものを翌日の土曜日に見たのですが、とても面白かったです。

スマップのメンバーといるときとはちょっと違った木村拓哉さんが見られてよかったです。