今週の「ワッツ」9月2日放送分

台風が来ていたこともあって、疲れてしまっていた。

一応11時20分前にタイマーをかけて、ラジオのスイッチをいれて、ヘッドフォンを装着した。

最近ワイヤレスヘッドフォンで、ワッツの放送を聴いている。

今回は、耳元から木村拓哉さんの声が聞こえてきたのに気づいたのが、11時15分を過ぎたころだった。

つまり、番組の最初のところは眠ってしまって聞いていなかった。

台風が接近していたのだから、無理もないのだけど。

いつもなら駅まで迎えに行けばいいのが、暴風警報が出たために、学校まで迎えに行くことになったので、疲れが出てしまったのだろう。

木村拓哉さんの「弱点」について話をしていたと思う。

まあ、弱点とは若干違った内容になっていたようだけど。

「ホラー映画」は、見に行くことはないのだという。

ただ、ホラー映画への出演のオファーがあったら、もちろん受けるけれども、映画そのものは見ないといっていた。

やっぱりホラー映画は苦手なのかしら?

来週はちゃんと起きていようと思う。