「ブルドクター」8月31日放送分

いろいろと明らかになったことがある。

裏に縄文寺代議士(加賀丈史)がいることは確かなんだけど、教授を呼び出したのは代議士秘書奥山(羽場裕一という人物だった。

武田教授(小日向文世)は嘘の死因を書いていたのだが、USBメモリーに真実を残していた。

そして名倉(稲垣吾郎)と釜津田(石原さとみ)の仲が破局になり、大達夫婦にもすれ違いが生じていた。

さらに代議士秘書(羽場)が名倉(稲垣)に接触してくる。

ドラマの終わりのほうでは、意識不明になっている武田教授のところへある人物がやってきて。

だんだんと怖さを増してきたドラマ、まるでサスペンスドラマみたいだ。

最後はどうなってしまうのだろうか?教授は助かるのか?名倉は悪いやつらの誘いに乗ってしまうのか?

とても楽しみだ。