今週の「カミスン」8月22日放送分

今週の「カミスン」にスマップが登場した。「SMAP AID」というアルバムが発売になったからね。

番組の冒頭で中居正広さんが出るのだけど、いつもとは違い、歌うときの衣装を着ていた。

もちろんメガネもなし。

中居正広さんは司会で、メンバー4人がゲスト席に座っているのってちょっと不思議。

稲垣吾郎さんと香取慎吾さんは「カミスン」用の振り付けもばっちりで、後からスタジオ入りした木村拓哉さんと草なぎ剛さんも後から振り付けをリハーサルしたそうな。

そうリハーサルといえば、歌の前の話のコーナーで来月の「北京」でのコンサートのことが話題になって、メンバー個別のリハーサルと、全員でのリハーサルがあるんだそう。

コンサート担当の香取慎吾さんは、話を振られてちょっと答えに詰まっていたのが、かわいかった。

深夜の生放送だったので、話のコーナーはちょっとテンションが低かった人もいたみたいだったけれど、ステージに行ったらちゃんとスイッチが入ったみたいだった。

CM明けに歌を2曲歌って、4人はそのまま退場。

次のゲストはAKB48でした。

中居正広さんはとりあえずそのまま席に座り、話を始める。

いつ着替えるんだろうと思っていたら、AKBの歌の合間に着替えていましたね。

ちゃんとメガネもかけていました。

深夜の番組だから、ビデオにとらないと見れないや。

来週も楽しみ。