今週の「スマスマ」8月1日放送分

映画「こちら亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ」の公開前ということで、ビストロのゲストは主演者たちが出てきた。

香取慎吾さんは、両津勘吉役を演じている。ゲストは香里奈さん(秋本カトリーヌ麗子役)、速水もこみちさん(中川圭一役)、伊武雅刀さん(大原部長役)と深田恭子さん(沢村桃子役)の4人だ。

今週に入って午後2時過ぎくらいからドラマの「こちら亀有公園前派出所」の再放送をやっている。

再放送の時間帯のほうが家に誰も尾ランク手見られるので、出かけている日以外は見ている。

案外面白かったんだ。映画も見に行こうかな?

ビストロ勝負は、香取慎吾さんと草なぎ剛さんチームの勝ちでした。

「回転寿司」がよかったみたい。みんなで食べられるしね。

4人じゃすぐ回ってくるので、出すタイミングが難しそうだったけど。

来週はあの物まねの青木隆治さん。楽しみだ。

そうそう芸能界ワンピース王決定戦というのもやっていましたね。

これのときの木村拓哉さんは、なんだか子どもみたいにはしゃいでる。

そろそろ読んでみようかな。たまに↑やるみたいだから。