ドラマ「幸せになろうよ」衝撃の事実(ネタバレ注意)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

第3回目を見終わりました。(ネタバレなので、第3回をまだ見ていない人はごめんなさい)。

柳沢春菜(黒木メイサ)の元彼は矢代英彦(藤木直人)でした。

「籍は入っていない」と言うセリフはありました。確かに入籍していなければ、戸籍には記載されていないので、「独身」です。同棲はしていますけどね。

春菜自身もそのことは、担当アドバイザーである高倉順平(香取慎吾)には黙っていました。

最初に矢代が登場したあたりから、ちょっと怪しいとは思っていましたが。

次回はまた荒れそうですね。

高倉順平自身もつらい恋を経験しているから、春菜の気持ちは痛いほどわかるはずだったのに、ここまでは予測不可能でしたね。

けれども小松原進(大倉幸二)さんにはちょっと気の毒な展開かも?

来週も目が離せません。