オリスタという雑誌を買った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

オリスタという雑誌を買ってきた。

今回はSMAPが表紙だった。

インタビューのコーナーがあった。

あっという間に読んでしまった。

この雑誌に限らず、メンバーのだれかが表紙だったりすると、買ってくるな。

雑誌の数ページかは記事が載っているから。

今年は結成20周年だしね。

せっかくの新曲が、CDではなく着うた・着うたフル配信のみというのはちょっと悲しいけど。

ドラマとかスマスマでかかるし、金曜日ならラジオでもかかるけど、でもいつも聞いていたいもの。

スマフォの場合、着うたとして手に入れるにしても、待たないといけない。

そのためだけに、普通の携帯電話を買うわけにもいかないから。

雑誌の中には、メンバーひとりひとりのインタビュー記事があったのが嬉しかった。