今週のワッツ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週の「ワッツ」は、東京FMのスタジオを飛び出して、お台場のスタジオに出張?した木村拓哉さんが、スマップのメンバー4人(中居正広さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん)を呼んで、5人での番組になりました。

冒頭で、木村拓哉さんが最初の1曲目を流した後で、一人ずつメッセージとお勧めの曲を流すという番組編成でした。

今回地震や津波の被害にあって、被災された人はもちろん、今回は難を逃れた人たちの中にはスマップのファンももちろんいると思う。私もそうです。

私はいつも何かしらへこんでいる時に、スマップの歌を聴いて元気をもらっている人なので、木村拓哉さんと中居さんをはじめとするメンバー全員がそろって、メッセージと心のこもった選曲は、とても心が温かになりました。

歌って元気をもらえるんだよね。聞くだけでももちろんだし、カラオケで歌ったり、映像と一緒に聞いてみたり、ラジオを通して流れてくる木村拓哉さんの声が、被災地でラジオを聴くことができた人たちに、少しでも元気が出ますように。

来週も楽しみです。