今週の「ワッツ」(2月25日放送分)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週のワッツは「木村拓哉さんとスマップにまつわるうわさ話の真相」で、ちょっと面白かった。

もともと「スマスマは今年3月で終了」という噂は、私も耳にしていたので、木村さんが何と答えるか興味あったのです。

噂にとどまるようですね。木村拓哉さんは嘘がつけない人みたいなので。

今年はツアーをやらないのか?という質問については、ファンとしては「やってほしい」という願望がありますが、ドラマの撮影中の人が、木村さんと草彅さんと香取さんということで、あまりにもハードスケジュールで、ダウンされたら困りますが、でも「やってほしい」です。

木村拓哉さん本人は、「やらないです」とは言ってはいないですね。

あとラジオのオンエア中に、「先日僕はレコーディングしてきた」という話があって、「新曲が出るのかな?」と思いましたが、あまり詳しいことは今は言えないみたい。

あと「ワンピースの実写版が製作される」みたいな噂については、「ないです」(「初耳です」)と言っていたから、これはないんでしょうね。

ラジオを通して久しぶりに「世界に一つだけの花」が流れてとてもうれしかった。

ところで「ワッツはずっと続くの?」って質問している人はいなかったけど、、、。

木村拓哉さん特に楽しそうに番組やっていましたね。こっちもなんだか楽しくなりました。

また来週も楽しみです。