とんねるずの「食わず嫌い」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今回のゲストは、現在公開中の映画にちなんで、竹内結子さんと草彅剛さんだった。

見ていて、草薙さんの苦手なものってすごく「わかりやすい」。

確かに焼き鳥の「皮」って、お酒なしで食べるのは「キツイ」。

竹内結子さんの苦手なものがスイーツの「モンブラン」。

まあ、栗が「苦手」な人っているからね。

自分も、ケーキを買う時に、意識的に「モンブラン」って避けてしまうから。

まあ、食べられないわけじゃないんだけど、お正月に栗きんとん作ったくらいだから。

結局、竹内さんが苦手なものをあてられず、自分の苦手なものをあてられてしまった草薙さんは、罰ゲームとして一人で「SHAKE」を伴奏なしで歌って踊っていた(サビの部分だけね)。

30過ぎてから油ものは苦手と言っていた、草薙さん。

まあ、私もそうだったな、30歳を過ぎてからはあまり脂っこいものは食べたくなくなった。

だから、外食のとき「焼肉食べに行こう」と言われると、あまり気乗りがしない。

全然食べないわけではなくて、たくさん食べたくないというか。

食べられるときはあるんだけど。

今回のゲストはたまたま、草薙さんと竹内さんだったけど、結構面白いからゲストに関係なく来週も見ようかな。