ポケモンは楽しいけど

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ストーリー攻略後、ちょっと「飽きたかな?」って感じはする。

ポケモンを育てる楽しみも残ってはいるんだけどね。

パワーアップした四天王に挑戦する楽しみも残っている。

図鑑の完成はちょっとね。

だってさ、ポケモンがもらえるイベントに参加するほど子どもでもないし。

ポケモンに夢中な幼稚園児か小学生でもいればね。

このゲームってさ、大人が作ったものだから、大人でも夢中になれる楽しいゲームだと思えばいいんだけど。

やっぱ、コマーシャルみたく、「モバゲーにハマる大人」のように、「ポケモンのゲームにハマる大人」ってことで。

しゃかりき(一生懸命とかムキになってにやる必要はもうないから、のんびりゆっくりやればいいさ。

四季(季節)の変化が1カ月毎に楽しめるゲームって、ほかには「どうぶつの森」ぐらいだよね。