OUTLOOK2007の試験

OUTLOOKは難しい。

このソフトは、普段から使っていないと難しいということが、2度の試験でわかった。

2度目はかなりいいところまでいっていたから、あとは普段から使っていれば、自然と問題で問われている操作が分かると思う。

日程表(予定表)や、メールの送受信は使うけれど、会議の予約とかは使わないし、ほかの誰かにメールを送るのではなく、受信するだけ。

それでもテキストは一応最後までやってみた。

次の受験のスケジュールは、来年度の2月を予定している。

それまでにもうちょっと使えるようにしておこうと思う。

模擬試験プログラムというのがこのソフトにないのも問題だと思う。

自分がどのくらい理解できているかわからないからだ。