英語と韓国語で日記を書こう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

サマーセミナーというものに参加して、英語と韓国語を勉強しようと思っていましたが、なかなか手をつけることができませんでした。

今私の携帯電話は「iPhone」です。いろいろなアプリをダウンロードすることで、外国語の勉強なんかも手軽にできてしまいます。(バッテリーは食いますが)。

いろいろネットサーフィンをしてみて、「英語」や「韓国語」を使って日記を書いてみたらと思いました。もちろん、実際に書いている人もいます。

今はブログというものを使って、紙にではなくネット上に日記を残すことができます。

人に見られたくなければ、下書きや未公開に設定しておけばいい。

続くかどうかわかりませんが、せっかく勉強してみようと思い立ったのでやってみたいと思います。

幸い?電子辞書も手元にありますし、最初は「翻訳」に頼ってもいいんですから。