Movable Typeを使ったブログ作成

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

My First Blogの方は、インストールして初めて作ったブログだ。

別の入門書を参考に、テンプレートを一から打ち込みして、別のブログを作成中である。

すべての設定をするとかなり時間がかかってしまうので、少しずつやっていくことにする。

ちなみに入門書の名前は、「MovableType レッスンブック」という。

最初は「難しそうな本棚」と思っていたが、細かい設定ができるので、試してみることにした。

今までのブログのテンプレートをいじろうと思ったが、記事数が多いため新たにブログを作成することにしたのだ。

ランキングサイトにも登録してみたが、今のところあまりアクセスがあったようには思えない。

トラックバックはきたけれど、記事とは直接関係がなかったので、削除させてもらった。

根気良く毎日更新をして、少しずつ注目されていくのを待つしかない。